お肌もこころも美しく SKINCARE-CLUB

0120-48-3909
営業時間 10:00~17:00(土日祝お休み)
order@skincare- club.com

クレンジングオイル 150ml

LINEで送る

商品特徴

素早くメイクオフ クリアな素肌へ
植物由来の成分がやさしく肌をいたわります。

1.メイクを素早く落とし、肌の負担を軽減。2.手や顔が濡れていても使用できます。

3.洗いあがりはベタつかず潤いをキープ。

さらりとしたオイルが必要なうるおいを保ちながら、肌に負担をかけずにメイクや皮脂などの油性の汚れをするりと落とします。
ぬれた手でも使用でき、オイル特有のベタつきを感じないすっきりとした洗いあがりのクレンジングです。

 

成分内容

エチルヘキサン酸セチル、ジオレイン酸ポリグリセリル-10、イソノナン酸イソノニル、セスキカプリル酸ポリグリセリル-2、ユーカリ葉油、ヒマワリ種子油、キダチアロエ葉エキス、ローズマリー葉エキス、モモ葉エキス、スクワラン、トコフェロール

 

使い方

500円硬貨大を手にとり、顔全体にのばしてメイクとよくなじませてから、ぬるま湯で洗い流し、その後洗顔をしてください。
※クレンジング料の主成分は油分なので、浴室などの湿気の多い所での保管はお避けください。

 

こんなお肌の方に

どんな肌質の方にも安心してお使いいただけます。
ベタつきが苦手な方でもヌルヌルせずに洗い上がりは、しっとりさっぱりします。

 

LINEで送る

商品特徴 1.メイクを素早く落とし、肌の負担を軽減。 2.手や顔が濡れていても使用できます。 3.洗いあがりはベタつかず潤いをキープ。 さらりとしたオイルが必要なうるおいを保ちながら、肌に負担をかけずにメイクや皮脂などの油性の汚れをするりと落とします。 ぬれた手でも使用でき、オイル特有のベタつきを感じないすっきりとした洗いあがりのクレンジングです。

成分内容 エチルヘキサン酸セチル、ジオレイン酸ポリグリセリル-10、イソノナン酸イソノニル、セスキカプリル酸ポリグリセリル-2、ユーカリ葉油、ヒマワリ種子油、キダチアロエ葉エキス、ローズマリー葉エキス、モモ葉エキス、スクワラン、トコフェロール

使い方 500円硬貨大を手にとり、顔全体にのばしてメイクとよくなじませてから、ぬるま湯で洗い流し、その後洗顔をしてください。 ※クレンジング料の主成分は油分なので、浴室などの湿気の多い所での保管はお避けください。

こんな肌の方におすすめです どんなお肌の方にもお使いいただけます。

この商品を買った方はこちらもチェックしています

Copyright (C) Skincare Club All Rights Reserved.